ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ピンクのヒト

 下で陰気な日記を書いたはた迷惑なレインです。皆さんごめんなさい。ふて寝寸前に始まった「しんどい」ですっかりご機嫌を直しましたよ!ピンクのアディダスを着ているつよしさんが、井上和香ちゃんとこしょこしょ何度も内緒話してました。クイズに答えているだけなのですが、双子もしくは姉と弟みたいで、なんだかふたりして、とてもかわいらしかったです。
 アンガールズさんたちも、なぜかこの番組ではしんどいテイストにはまり、いつもなごませてくれます。小芝居も健在!一瞬だけでしたが、しょっぱなのスタジオでは、細身ですっきり男前さんが拝めます。ロケに入るとかわいいつよしさんになるのですが・・スタジオはすぐに「みのさん」に変わってしまうので、ほんの一瞬です(笑)ああ楽しかった!ではおやすみなさい。明日はいいことありますように。