ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[音楽] 玉置浩二さんのこと

 一昨日の日記で玉置さんについてコメントをいただきました。祝さん、ご覧になっていらっしゃるでしょうか?!そのコメントの返事で触れた大宮ソニックでのコンサートですが、やっぱり我慢がならず、今日ローソンにてチケットを取ってきました。やっぱり理性は勝てませんでした。本能の勝ち!
 「ええい、チケット取ってしまおう!」ということになったきっかけは、あるお店でかかっていたBGMです。ここで唐突に「プレゼント」が大音声で流れ、いても立ってもいられなくなりました。まるでスイッチが入ったようになってしまったのです。
 オットにちらっと言ったら、彼もふたつ返事でOK!ある意味、わたしよりもオットの方が、ずっと玉置ファン温度は熱いのです。反対されないとあっては、歯止めはもうありません。
 時期が4月の後半・・・ということは実はこの時期、別のコンサートの日程がかぶることもあるかも?と密かに想像して(あくまでも想像です)、わざわざ玉置さんのコンサートは6月のフォーラムを押さえたのに、結局2公演行くことにしてしまいました。大好きな人のコンサートの時期がふたつ重なったら、それはそれでうれしい悲鳴ですが、まさか、日程はかぶらないだろう・・・・というのがあくまでも希望的観測です。う〜ん、賭けだ。・・
「アンタさあ、他に悩むことはいくらでもあるでしょう」・・・とおっしゃるアナタ。ごもっともでございます。お気楽主婦話でごめんなさい(笑)