ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 忘れた頃にミスチル

I LOVE U

I LOVE U

 今頃聞いてます。実は、発売当初に手に入れたのですが、この秋は他に聞きたいものがありすぎて、なんとなく後回しになっていました。聞いてみればやっぱりいいなあと思います。安心して聞いていられる感じがします。ものすごくファンだというわけではないのですが、なんだかんだで毎回結構手に入れている気がします。わたしみたいに、濃いファンではなくても「思わず買ってしまう」力があるCDが、きっと爆発的なヒットを生むCDなんだろうなあなんて、余計なことを考えつつ聞いています。