ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ちょっと復活。

 実はきのうずっとずっと頭痛、肩こりが極限状態で、なんだろう?なんだろう?と思っていたのです。なんだか気力がないって言うか、やることがちっとも進まないっていうか。そして夕方気がつきました。「もしかして風邪?」そうだよ、風邪だったんだ・・と気がついた途端、ぐんにゃりしてしまったので、夕べは7時半に寝てしまいました。オトートが塾から帰ってくる8時はせめて見届けたかったのですが、それも無理!お風呂はオトートの、洗いものはアネのお仕事なので、「おまかせ〜」と言うことで、良く寝たこと、ねたこと。お陰でまだ、新曲は聴いておりません。今晩もかかるかな?
 そうやって死ぬほど眠りをむさぼったので、今日はだいぶ調子が出て来て、午前中のレッスンの後、さっきやっと「SHOCK」の払い込みに行って来ました。今日は仕事が8時半までの日なので、後ほど日記に向かいたいと思います。