ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[本]のだめの栞(しおり)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

 この、「のだめカンタービレキャラクターBOOK」を買ったら、のだめのしおりが入っていました。それだけでなんだかうれしくなってウキウキ!おみくじで大吉を引いたような気分になりました。
 ところでまだ読みかけですが、これ面白いです。読むところがいっぱいあって、本編には載っていなかった各キャラクターの詳細情報があったり、「のだめ語活用テキスト」なんてものや、クラシック音楽入門なんていうのもがついていたりして、とても面白いです。個人的に今のところ一番はまっているのは、「プリごろ太ワールド」キャラクター設定の部分。アネとふたりでめくっていて、ツボにはまってゲラゲラ笑ってしまいました。そんな風に時間のある時にどこからでも読めて、小ネタも満載なので、しばらく楽しめそうだし、これを読んでおけば、コミック本編に出てくるいろいろなことがもっと身近に親しみを持って読めそうです。