ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ピッカピカの朝に! 

 朝からキラキラしている光一さんを見ました。目覚めた形跡のない顔のような気がしたのですが、もしかして夕べの続きで、このヒトにとってはちょっと夜更かし?という感覚だったりして(笑)なんて思っちゃいました・・違うかなあ?!
 あまりにさわやかな顔をしているので、最初違う星から来た人をみているような近寄りがたい感じがしながら見ていましたが、話をし始めた途端いつもの光一さんで安心しました。「おうちでは裸ネタ」あり、ちょっと危ない下ネタ発言アリ(止められなければ、もっとやっていたそうでした、笑)極めつけはお習字の「何年ぶり?」。ああ、こういうところが、この方のステキなところ。ただの男前じゃないのですよ。野球をしているオフショットや、過去映像なんかもあって、中身も充実してました。妹や、光一さんファンの友人たちはさぞかし喜んでいることでしょう。
 ところでジェネジャン本編も始まっているというのに、なぜこの時間に日記を書いているかというと、オットが水10を見ていて、テレビが空いていないのです(哀)明日は、早朝から実家へ行くことになっているし、続けて「マシュー」や「しんどい」も録画することになっているし、後のお楽しみとしてまとめて見るということにして、あきらめてちょっと早寝しようと思います。