ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 忙しい1日の始まり

 目が覚めたらまだ風は強いものの、ほぼ雨風の峠は越えたようでした。あまりに爆睡しすぎて、夜中がどうだったのかはぜんぜんわかりません(困ったもんだ!)ゴミを捨てに行った感じでは、庭の花たちも大丈夫なようです。
 さて、早朝からハードディスクが忙しく動いています。(今日1日は多分ほとんどフジTV固定で動きっぱなしです。がんばってね!!)朝コーヒーを飲みながら、いつもどおり見ている番組でオンタイムのしゃべるごひいき君に会える幸せよ!ああ、なんだかいい一日になる予感です。すでに録画予約が入れてある「いいとも」にはスキマスイッチも出るようで、いろいろな意味で楽しみです。
 こうなったらず〜っと家にいたいのは山々ですが、今日のパソコンは試験対策で、たとえ台風のさなかでも這ってでも行かない訳にはいかないなあと思っていたのです。最悪カッパを来て匍匐前進で行くことになる??な〜んて恐れていましたが(笑)心配は杞憂でした。多少向かい風がキツイかもしれませんが、いつもどおり愛車・・ではなく、愛チャリで行けそうです。授業が終わったら速攻で帰って来ます。さくさくっと今日の予定をスマートにこなし、夜はテレビの前に正座・・・・していられますように(笑)