ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ネタの宝庫な日。

 面白いことが、次々襲ってきています。なにごともなく過ぎていく一日もあれば、こんな風にネタ満載の日もある不思議さよ〜。これから仕事なのが惜しいですが、あとからじっくり腰をすえて書きたいです。
 とりあえず「a piacere」の方にKinKi KidsのコンサートDVDを途中まで見た感想を思いつくままに書きました。ご興味がある方はサイドバー「レインの別サイトへの入り口」からも行けますのでどうぞ。ただし、走り書きですし途中までだし、興奮して書いているのであとで恥ずかしくなって大幅に手直しするかもしれません。