ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[音楽]もうちょっとの我慢です!

 CDショップの前を通るたびに、買いたくてうずうずしているのがこれです。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

前作の「夏雲ノイズ」もいまだに車の中で聞きまくっている我が家なのです。特にドライブのお供として、彼らの音楽ほど気持ちのいいものはない気がします。家族全員がまんべんなく好きっていうのも、ポイントが高いです。わたしは最初に常田氏の容貌を見たとき、ちょうど子供たちが「ボボボーボ・ボーボボ」のアニメに夢中になっていたので、スキマスイッチと「ボーボボ」がセットになってインプットされてしまっていて困っています。常田さん、ごめんなさい(笑)
 ところで、こんなに熱く語っているくせにまだ購入に至っていないのにはわけがあって、来週に発売の玉置さんのライブCDと合わせて買いに行こうと思っているからです。この辺から予約してあるものが目白押しで、この夏はこれでもかとCDショップに貢いでしまいそうな勢いなのです。
 ちょっと前までは、「空創クリップ」はレンタルでもいいか・・なんて思っていましたが、どうしてもほしくなったので、せめてもの抵抗として(欲求不満耐性を育てなければね、大人と言えども。)来週にと思っているわけです。小さな抵抗だこと!
 大好きなブログ「ろびん風呂GOOD」を読ませていただいていたら、このCDを買われたことを知りました。ロビンさんもとても気に入ってらっしゃるみたいで、益々期待が高まっています。はやく来週になあれ!