ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「J−Baton」

 B−TypeのlemonさんからBatonを受け取りました。(lemonさん、はじめまして!光一さんファンの方に日記を読んでいただいていたのですね。とっても光栄です。ぜひぜひ、コメント欄等にも遊びにいらしてくださいね。)
 ところでせっかくいただいたBatonですが、ちょっと予定が混んで来たので週末になってしまうかもです。もうあちこち回っているようなので、申し訳ないですがここでストップさせてしまいますが、わたしの答えについてはちょっと待っていてくださいね。
「Musical−Baton」についても、方法などについては半信半疑なこともありましたが、自分の音楽との出会いの歴史を振り返るいい機会をもらった気がします。いろいろと改善点はあるかもしれませんが、ブログのみなさんが一斉に同じ問いに答えるという試みは、とても楽しかったし面白かったです。興味を惹かれるところがたくさんありました。そしてこれをきっかけに新しい方々とお知り合いになれたのも、うれしかったです。トラックバックの練習にもなりました。(うまくいかなくてご迷惑をかけた方々にはおわびを・・・ごめんなさい)わたしがネット慣れしていないものですから、スマートに物事が進まなくて大騒ぎに巻き込んでしまった皆さんには心よりのおわびを。一緒に乗っかって遊んでくださった、読んでくださった心やさしい皆様には心からの感謝を。どうもありがとうございました。