ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ハードディスクを空にしよう。

 6月の大露出(いい響きだ〜うっとり)を前に、あたふたとDVD−Rに焼く作業をしています。最後まで残してあって、作業のたびにみてしまうのが、「パリパリライダー」のCM30秒編と、この間のカンちゃんの「しんどい」で、「ひつまぶしって知ってる〜?」からのくだりと、「20世紀少年のジングル」の辺り。何回リピートしたことでしょう(笑)
CMのふたりは本当にかわいいです。二人揃って好みど真ん中なのは、とってもとても珍しくて、見るたびに「これは保存版だ〜!」と思うのです。新曲といい、ラストプレゼントといい、楽しみがいっぺんに来すぎてなんだか怖いくらいです。わくわくわくわく。