ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 病気です!

 巷ではゴールデンウィークだっていうのに、我が家は先週の木曜日からずっと「やまいだれ」が取れません。木曜日のオットから始まって土日にオトートが実家で高熱を出し、そして今週の木曜からは、わたしが胃腸をやられる風邪をひき、珍しく布団とお友達状態です。パソコンへ行っては布団にへたりこみ、ピアノ部屋と布団を往復し、何と言ってもゴールデンウィークということで常に人口密度が高くて、自分は食欲ゼロなのに常に食べる心配をしていなければならないっていうのが大変なのです。
 実はこの期間中にパソコン上でスタートを宣言したいことがあったのですが、どうにも体がついていかなくて先延ばししています。「はは〜ん、あれだな!」と思っている方々、とろとろしていて申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね。