ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

不機嫌なジーン

楽しかった〜。久しぶりで見続けられそうな予感のする月9が来ました。ものすごくユニーク、というかお話も登場人物も「変」といってもいいと思うのですが、出てくる人出てくる人があまりに個性が強くてかっ飛んでいるので、笑いっぱなしのうちに1話が終了してしまいました。いつもの月9が大好きな人はひょっとしたら怒り狂ってたりするのかしらん?とちょっと思いました(笑)が、わたしはこういう話が大好きです。というより「完璧な2枚目」より「どこか変な人」が好きというわたしには、多分ど真ん中なドラマです。
内野くんはずっと前に朝ドラ「ふたりっ子」の頃から注目している俳優さんで、最近では宗方コーチが記憶に新しいですが、この役はより強烈そうです。どこまではじけた演技をしてくれるのか楽しみです。ドラマの中ではこのままどこまでも行ってほしいですが、彼らのような人たちが身近にいたら、それはそれでかなり恥ずかしいかも(笑)
私信:ジャカルタのオットへ 絶対あなたが好きなドラマだと思う!結子ちゃんかわいいよ〜!