ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

いっぱいのハードディスク

お昼過ぎに友達から「わたしたちの31日の席は」というメールをもらい「そっちはどうだった?」と聞かれ、カビキラーだらけの手袋を脱ぎ捨てポストに走りました。忘れていました。届くの今日だったっけ?わたしのところに来るのは妹とオトート姪っ子と行く30日のチケットです。ドキドキしながら封を開けるとなんとアリーナBブロック、しかもとても若い番号でした。(ひえ〜!)40ゲートや41ゲートも経験済みですがそれなりに楽しかったし、どこでもいいとは思っていたもののやはり、近い席はうれしいです。ありがたやありがたや。かなり濃い光一さんファンになりつつある妹も、どうやらつよしくんファンのようだという姪っ子も大喜びすることでしょう。
このところ追い詰められることや時間が足りなくていらいらすることがたくさんあって、やせるか?はたまた過食になるか(正反対!)という事態が続いていましたが、ずいぶんKinKi Kidsがいっぱいテレビに出ていて気分転換させてもらいました。しあわせな日々です。
うたばんも夕べのHEY!×3も堪能したし、BSの少年倶楽部もきっちり録ったし。ふと気がつけばハードディスクが悲鳴を挙げています。年末に備えて今のうちにDVDに落とす物は落としてきれいにしておかなければ。何気ないことにうつつを抜かしていられることのしあわせを思います。たとえ現実がややこしいことだらけであっても、「怒られ侍」さながらに、ささいな日常の出来事で針のむしろにすわっていようとも(これは婚礼ダンスの処分にからんでいるのですが、この話はいずれ、笑)ま、いいかと思えるのです。
(昨日の日記も一緒にアップしました。)