ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

忘れてた〜!

バックが「summer wave」ってのはさすがに9月も半分以上たっておかしいなってことでプライベートモードにしてせっせと変更して、色味だけでも秋を感じられるようにして、これでいいかって安心してのんびりしていたらプライベートモードのままだったことに気づきました。このままでも気楽に書けていいかも・・なんてのん気に言ったら、アネが「そんなこと言うんならweb日記なんてやめちゃいなよ!日記は紙に書けばいい。」と。最もだわ、電気代だってもったいないしね・・・ということで、心を入れ替えてアップします。
ところで、関東地方はとっても暑いです。蒸し暑くてバロンは伸びているし、猫たちもぐったり。今年の夏はいつまで続くのでしょう?
バロンと言えば、この夏またバロンのママが出産して3頭の赤ちゃん達が生まれたようです。ブリーダーさんのホームページで赤ちゃん達の写真を見ていたら、びっくりすることが書いてあって、何とバロンのママの家系をたどると川島なお美嬢のシナモンちゃんと親類らしいです。なんとなく高貴な雰囲気が似ていると思ったわ(嘘です!)ブラックタンのバロンとレッドのシナモンちゃんは全く似ていませんが、そういえばバロンのママのルビーとシナモンちゃんはどことなく似ています。バロンはどちらの犬と比べても倍ほど大きいのですが、本当に同じ家系の子どもかしらんと思いつつも、どんなちっちゃくてかわいいダックスとも取り替えたくないよ!と思うこの頃です・・たとえダックス用の雨合羽がパツンパツンであってもね(これを着せてボタンを留めるときつすぎて動かなくなって固まってしまうバロンです)
ところで今日は久しぶりに全くレッスンのない日曜日。何でもできるぞ〜と意気込んだものの何もしないうちに一日が終わってしまいました。オットがシンガポールから電話してきて、一泊二日で今夜はかの地に宿泊しているようです。(わたしも行きたいな〜)明日は祝日ですがいつもどおりレッスンがあります。読みたい本が読めるといいな。