ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

この場を借りて・・・・(半分私信です。)

前に書いていたMEMORIZEが7月いっぱいということだったのでよい区切りだと思い、つたない文章ながらここ数日いろいろな方に「お世話になりました、今後もよろしくお願いします」メールをしたり、BBSに書き込みをしたりさせていただきました。(今のところ未だに前の日記は消失していないようで、ちょっと拍子抜けしておりますが)
突然の思いつきで、全く一方的にはじめましてメールを送らせていただいたのにもかかわらず、この忙しい夏休みの時期に、たくさんのあたたかいお返事メールをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは人見知りなので、掲示板にも書き込まず、コンタクトを取ることもあまりなくここまで来ましたが、今回みなさんと直接にメールや掲示板でお話ができて、本当にうれしかったです。ありがとうございました。いただいたメールに少しづつ返信をはじめたところですが、これを機に、今後もいろいろな方と交流を続けて行ければいいなあとつくづく思っています。あまり人見知りにならずに、日記仲間の方々や、大好きなホームページの管理人さんにステキだと思ったこと、共感したことなど言葉にして伝えようとちょっと前向きに思っています。はてなでは、まだまだひよっこですが、たまたま日記を見つけてくださった方も、ご感想等お気軽にコメントでもメールでもしていただければと思います。