ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

連絡

先週からびっくりするほど忙しくて、日記が滞っていました。以前からわたしはこういうペースなのですが(開き直り!)、今週に限り書きたい話題がたくさんあったので、プライベートモードにしてちょこちょこ書いていました。
 今日まで追いついてから一気に公開しようと思っていましたが、そうしてしまうと明日も、あさってもどこまでもプライベートモードのまま、追いついて行けないかもしれないと思い立ったので、中途半端ですが公開します。
 7月10日あたりからさかのぼって書いていて、今やっと火曜日前半まで。今後その続きから時間を見つけて書いて行くので、さかのぼりつつ見てください。