ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

8月18日に堂本剛の第2弾ソロアルバムのリリースが決定したそうで、とてもうれしいです。あちこちで見聞きした感じではそろそろ出るのではないか?との期待はしていましたが、事実とわかってわくわく!なんたってわたしは彼の歌声が大好物なのです。
 7月14日に「KinKi Kiss2」が出て、8月のこのアルバム、ソロコンで、その後KinKi Kidsシングルまたは堂本光一ソロコンDVD、そしてKinKi Kidsのアルバム、年末のコンサート?そして「SHOCK」という風に絶え間なくじゃんじゃん年明けまで続いて行くのでしょうか?どうしよう?!うれしい悲鳴です。
 今年の彼らは一人の活動が多くて、でもそれぞれのソロ活動を見るとそれぞれに十分に楽しむことができるお得なファンですが、実を言うと先週のMステーションの上半期でちらっと見た「ね、がんばるよ」や昨日の堂本兄弟の総集編を見ていて、二人揃ったKinKi Kidsにこんなにわくわくするのねって再確認をしてちょっとさびしくなりかけているところでした。でも、この怒涛のリリース計画を見ていたらこれもまた楽しみかもという気持ちになって来ました。
 幸いにして今年度から5人生徒が増えたことだし(今思えば、天の助けかしらん?)さあいっぱい働こっと!楽しみが待っていると思うと働くのでさえとってもしあわせなことだとつくづく思うのです。