ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 睡魔退散・・・希望(弱気、笑)

ここのところ手ごわい睡魔に襲われていて、いつも眠くて困っています。
どうも先週末がんばり過ぎたらしいです。
あちこち出かけすぎ(笑)
先週末お会いできたみなさま方、超今更ですが、その節は大変お世話になりました。
楽しかった思い出を、溜めているなんやかんやを・・・あれこれ語りたいのに、なんだろうこの眠さ(笑)
あっ!歌舞伎もすっごく楽しかったです。また行きたいなあと思いました。これも語りたいなぁ。
週末の勢いのまま今週に突入してしまったので、何もかもが後手になって日々バタバタあがくので、更に睡魔に襲われてます。
その中に意地になって無理やり筋トレを入れるのでさらに眠いことになります。
(今のところ、10月以来ちゃんと週3を守っておりますのよ。えへへ・・・ちょい自慢、笑)
この師走目前の折から、眠いなんて言ってる場合じゃないのに〜そろそろ脱却しなくては。
そうだ!今日のMステをきっかけに立て直そう!!
KinKiさん的年末年始は、30日、31日、元旦とわたしはいつも通りの予定です。
また例年のように、お会いできそうな方がいらっしゃいましたら遠慮なく声を掛けてくださいね。
お顔を見れそうならパタパタ走ってちらっとでも『会いに会いに会いに行くよ〜♪』(思わず歌う、いきものがかり的後遺症、笑)です。
カウコンはもちろん、小喜利もわたし自身は家族の年越し、新春行事により申し込んでおりませんが、今年諸事情により我慢に我慢を重ねていた友人たちに、ひとりでも多く当たりますうに。
このままほったらかしておくとずるずる行っちゃいそうなので、とりあえず口火を切っとこ(笑)