ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 家族


震災後、トイレの場所を忘れてしまったり、いろいろと落ち着きがなかったバロンですが、やっとちょっとずつ落ち着きを取り戻しつつあります。
こんな風にテーブルから顔を出すとほんと家族の一員という感じです。
トイレも日中はまず大丈夫。ちゃんとペットシーツの上でできますが、明け方がどうもダメみたい。時々あれ?と思う場所に水たまりができていて、さびしいのかな?という感じ。
出勤2時間以上も前の5時過ぎには起きて誰よりも早起きなオットが、毎日雑巾と格闘しているらしいです(笑)すみませぬ。
一方の猫たちは、年の功もあるのかどこ吹く風でのんびりと暮しています。