ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

朝日新聞!!

朝ちょっと遅く起きて、ぼーっと階下に降りていったら食卓に朝日新聞が置いてありました。
なぜか息を止めてドキドキしながらそーっとページを繰っていったら…あるページでストップ!!
あった〜!!!つよしさんいた〜〜っ!!
その一部始終を向い側からオットとオトートにばっちり観察されていることにちっとも気がつきませんでした。うわ〜っ。
「いいねぇしあわせそうで。」「『あった〜!!!』の声が甘い。甘すぎる」
散々ネタにされてしまったのですが、まっいっか。
写真は一枚だけですが、ちょっとおめかししてすっごく綺麗なつよしさん。
テキストも穏やかでとってもいいです。
なにかいいことありそうです。
東京版って書いてあったから「埼玉」は?とちょっと不安だったのですが、ちゃんと載ってました。