ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 春の予感〜そんな気分〜♪

 少しずつ日が長くなってきて、5時からのレッスンがスタートする時まだ明るくてびっくりします。
きのうはとっても暖かくて楽だったのですが、今日はもっと暖かいとか。最高気温17度とか言ってるので、今日の洗濯は何をしようか!?とワクワクしながら思っているところです。
 この時期になると毎年自然に口ずさんでしまうのが、「春の予感」と「Rock'n Rouge」。「ソメイヨシノ」はもちろんもうちょっと先ですが、近くの広場の桜は堅いつぼみがいっぱい。今年の春も楽しみです楽しみとはとても言えない「花粉」もそろそろやってきていて、もう薬を飲み始めました。油断すると鼻づまりやくしゃみがやってきて、とんでもないことになります。
 明日にはまた寒くなってしまうらしいので、今日の暖かさを上手に使わなければ〜
 とりあえず長々ほったらかしていた宿題の提出も終わったし(笑)家事をとっとと済ませて今日は外へ出ようかな〜と画策中です。