ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いろいろとありがとうございます!

 ここ最近、拍手やスターや拍手コメントに全然反応できなくてすみません。
 もちろんありがたく読ませていただいたり、感謝して受け取らせていただいているのですが、なかなかブログめぐりをする余裕もなくて、いただきっぱなしで申し訳ないです。
 この連休を越えたら少しは余裕ができそうなので、ゆっくりとあちらこちら見に行かせていただきたいです。
 私信ですが、Hさま。いつも温かい拍手コメントありがとうございます。Hさまのやさしさにいつも助けられてます。仙台の旅日記の時も暖かく見守っていただいてうれしかったです(いつの話じゃっ!!)24CH△NNELの話題は(半分ジョークですが)通りすがりのテレ朝関係の方とかの目にも偶然止まったらいいなあと思い、あえて日記のタイトルにどーんと入れてみました(笑)全国放送になるといいですね!!
 特に昨日の日記にはびっくりするほどたくさんの拍手をいただきました。ほぼ毎時間ごとに拍手が入っていて、この件に関してみなさまの関心の高さがうかがわれました。ボタンを押してくださったみなさまには心からの感謝を!!
 こんな不精なサイトですが、今後ともどうぞよろしくです。