ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わ〜い!!

 やっと我が家にも横浜アリーナのチケットがやってきました。
 10月に妖かされ飛ばされてった大切なチケット(笑)
 これでやっと「蚊帳の外感」がなくなってうれしいです。
 グッズのアジャストブレスレットなるものを、ワンコの首につけてる画像をあちこちで見たので、買ってバロンに!?と思っていたのですが、噂によると25センチだそうで、うちのデカチュアダックスにはムリなんでしょうか!?(笑)
 今日明日で友達がたくさん入る予定なので、おみやげ話を聞くのも楽しみです。
 一方、我が家では週明けにオトートが大学進学関係の決断をしなくてはならなくて、あーでもない、こーでもない言ってます。こちらもすんなりいくといいなぁ。