ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 笑顔をくれるひとたち

 昨夜の堂本兄弟は、ゲストのアリスの話が普通に面白くて、彼らの話を聞いてずっと笑っているKinKiさんたちがひたすらかわいくて、こっちまでずっと笑顔になって見てました。
 谷村さんや堀内さんみたいな人たち、どっかで知ってるなあと思ったら、彼らと同世代のヨガ友さんたちでした。あんな風に常におもしろいことを言ってただただ笑わせてくださる方たちなのです(笑)
 それから、うちのピアノのわたしより10歳年かさの生徒さんも!!
 この間、その生徒さんから衝撃の告白がありました。
「わたしね。コウイチさんのファンになる前はアリスのファンだったのよ。」
 え〜っ!?
 大変びっくりしました。
 同じ人のファンとして(もちろんアリスにあらずですが、笑)共通点はどこ!?って必死に探しちゃいましたが、昨夜でちょっと、その心がわかったような気がしました。
 いくつになってもほんわかした雰囲気を持っているところや、おだやかな関西弁で、頭のいい誰かを傷つけない笑い。
 生徒さんは、何がなんでもアリスツアーのチケットをゲットしたかったそうですが、あまりにも激戦で取れなかったそうですよん。今年は自力で「SHOCK」も取れなかったのに〜とおっしゃってました。
 「食事をする時は、いつもとなりか向かい合わせ」というKinKiさんたち。自慢げに言ってるつよしさんもかわいかったけどニコニコ聞いているコウイチさんもかわいくて。連休中日、KinKiさんたちからの素敵なプレゼントをもらった気分でした。もう一日がんばるよ(笑)
 少クラもちゃんと見ましたよ!(実は先々週だったかフライングして、「少クラ取り逃がした!どうしよ〜!」と妹にメールして、「落ち着いて!まだだから」と笑われた前科があるんです、笑)
 というわけで、ものすごく緊張して録画予約をしてあったにも関わらず、心配でテレビの前にスタンバイしてしまいました(笑)
 「妖」はやっぱり画面付きで見た方が断然好きだと思いました。久しぶりの「Deep in your heart」もわくわく。わたしやっぱりこの曲が大好きです。
 なんだかあの時より若くなった!?かわいらしくなった!?と思ったのは、ムキムキ過ぎず身体の線がやわらかくなったからかしら!?気のせい!?表情もやわらかい!?
 なんとなくムツゴロウさん状態になって、愛○くんと遊んでいる彼の影がちらついたような気がして(笑)にこにこしちゃいました。
 コウイチさん関係はこれから露出もいっぱいあるし、楽しみにしています。