ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 快晴です!

 夕べたっぷり寝たら今朝はとってもいい目覚めで、きのうのおかしなふるまいの数々はなんだったんだろう!?と夢の中の出来事みたいにぼんやり思い出して力なく笑ってしまいました。ドンマイドンマイ!(って自分で言うなという感じですが、笑)
 寝ぼけた頭で携帯の電源を入れたら、かわいい角を切ったシカさんがこっちを向いていてキュンキュン。
 今年の初めからずっと、わたしの携帯の待ち受けはお友達がつくってくれた「迎春」バージョンでした。十六茶のKinKiさん人形および「くーさん」をコラージュして撮ってくれた力作です。ホント大好きな待ち受けだったのですが、来年始までしばしお別れです。Sちゃん、ありがとう。
 そして、先週の水曜日からはこのシカさんがこっちを向いている待ち受けにして常に和んでいます。この画像はお友達のKさんが、先週奈良に行かれたときに撮って来られたものです。画像のおすそ分けありがとうございました。開くたびに思わず画面を撫でちゃうくらいお気に入りです(笑)
 体調をご心配くださった方々、すみません。もう大丈夫みたいです。
 洗濯機を回しながら「ムリ〜♪サファリパーク〜♪」なんてリカコくんのセリフが出てきちゃってくすくす。しばらくはこのセリフが頭の中を支配しそうです(笑)
 さ〜てやることをやったらいっぱい日記を書きたいです。とりあえず掃除してきま〜す!