ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 重症


 ショッピングセンターの台所用品のコーナーを物色していたら、こんなものを見つけて買ってしまいました。
 画像でわかるかしら?!ピーラー全部が鹿の顔になっているんです。
 「鹿ならなんでもいいんかい!!」とオトートに激しくつっこまれましたが、そうじゃなくて目が離れててなんだか憎めない顔に見えたのです。その顔がまるでおいでおいでしているみたいだと思ったの(笑)
 それにしても、「しかなら」っていうのを変換したら最初「鹿奈良」と出ました。わたしのパソコン!明らかにヘン、笑)
 更に本屋の前を通ったらこんな雑誌を見つけたので、こっちも一緒に購入しました。

大人の旅物語 奈良 (ぴあMOOK)

大人の旅物語 奈良 (ぴあMOOK)

 綺麗な写真がいっぱいあって見ているだけで癒されます。