ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 打楽器奏者のスティーブさんのブログ牛日記にすっごく興味をひかれることが書いてあります。とってもわくわくします!横浜アリーナのタップの方はそういうことだったのか〜と納得。なんてすごいんだ!と思っていたのです!!そういうことだったのね。こうやってちょっとずつ事情がわかるのも楽しいです。
 さて、CDもアルバム初回限定版を除き手に入れてきたところで、夕方のピアノのレッスンをしてきます。
 これからの生徒はとうとうバイエル106番!!最後の1曲になりました。初級最後の超難曲ではありますが、なんとかコツを指南してとっとと中級に上げてあげたいです(笑)「もうブルグミュラーは買ってあるからね!」と先週言ったらプレッシャーをかけないで!と叱られました(笑)ファイト!