ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 そんなことないですよん。

 「このところ、KinKiで露出があっても更新しませんね!」と拍手コメントが入っていて、はたと気がつきました。
 テレビを見ているとき、オンタイムで感想を言いあったり、遊んでくれる方が増えたので、携帯片手にああでもないこうでもない言ってるだけで十分に満足して、語った気になってしまうのでした(笑)
 もちろんすばらしい語り部さんがたくさんいらっしゃるので、わたしがわざわざつたない言葉で語らずとも全然問題はないのですが(笑)「ファンであることが苦しくなったのですか?」な〜んていう拍手コメントをもらったので、「いえいえいえ」と完全否定しておきます。
 そもそも「ファンであることが苦しく…」ってつらいことじゃないですか!?好きな人たちから元気を分けてもらうどころか、ストレスをしょってしまうなんて哀しすぎます。
 深く掘り下げすぎ、真面目に考えすぎると時としてそういう事態も起こりうるのかもしれませんが、わたしはちょうどいい距離を保って、あまり深く考えすぎずに、「楽しいとこだけどり」しながら「ちょっと愛して、長〜く愛して」という気持ちで(知ってる方いるかしら?たとえが古すぎではずかし〜、笑)「ファン」ってヤツをやっていたいです(笑)
 さて、火曜日に友人たちと遊ぶため、待ち合わせ場所に行ったら、とっても気の利くやさしい友人たちがこれを人数分買って待っていてくれました。発売日に入手後、味見までできるなんて、わたしにとっては奇跡のような出来事です。

 それからハイチュウのアロエヨーグルト味を一粒ずつ分けてもらい、なんだかニコニコしながら集いが始まりました。楽しかったです。
 わさびピリっのポテロングは意外にあっさりで油っこくないし、ハイチュウのアロエヨーグルトは、それはそれは大好きなアロエヨーグルトそのものの味だったので「ほぉ〜っ!!」と感心。みんながこれを家に帰ってから、ほぼ同時に食べたのだと思うとうれしいです。買っておいてくださったPさん、Kさん、ホントにありがとう。