ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 痛たたた〜っ!!

 下の日記で記憶が怪しい部分のフォローをお願いしたら、早速教えてくださったやさしい方がいらして、とってもうれしかったです。ありがとうございました。今後も徐々にアップ予定ですが、あいまいなところ、明らかに勘違いしているところなど、遠慮なくフォローしてくださるとうれしいです。そうやって声を掛けていただくことによって、より正確に伝えられたらと思います。
 さて、さきほどお風呂を洗っていたら、風呂蓋を親指と人差し指の間に落とし、目から火がでました(笑)その後どんどん右手だけ腫れてきてちょっとヤバイ事態です。「商売道具の大事な右手が〜!!」と言いつつピアノは困るけど、家事がはかどらない言い訳にしちゃおかな?!という気分です(笑)きっとぼんやり暮らしていたからバチが当たったのかも(笑)気合だ!気合!と言いたいところですが、さすがに急に眠気が襲ってきたので今日はこの辺で。
 明日起きたら、まだ手が腫れてる、もしくはもっと腫れているのではないかと心配です。明日のレッスンはバラエティーに富んだメンバーが5人。その前に妹と久々に服を見に行く予定です。
 今日、コンビニの店頭でテレパルの表紙を見て、きゅ〜ん!としました。NARAが一区切りした後で、スシ王子でよかったです。切り替えが楽にできそうです。いっぱい気持ちよく笑えるドラマだといいな。とても楽しみです。
 そうそう、他にも堂本兄弟の生放送もあるし、ザ・少年倶楽部プレミアムもあります。オーラももうすぐでしたっけ?!まだまだ楽しみはこの先にどんどん続いているのでした。
 しばらくはお金がかからないで楽しめるテレビの露出が多いのが、なによりうれしいわたしです(笑)今日やっとKinKi Kidsの10周年記念ライブの申し込みをしてきました。当たるといいなあ。