ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 パソコン順番待ちの列

 家族4人でパソコン2台を使っているのですが、子ども達が春休み中なので、家事がひと息ついた頃には順番待ちに出遅れてしまいます。というわけで、下で予告した日記は明日続きを書きます。
 フィギュアスケートのエキシビジョンを見て、絢香嬢とミキティーの仲良しコンビの素晴らしいコラポを見て、心が温かくなったりしていました。彼女たちは生年月日が全く一緒とか。がしっと抱きあって健闘を讃えあっているのが素敵でした。
 特にアンコールの「三日月」では、演技の中でトラックのいろいろなところで立ち止まり深々とご挨拶する姿や、試合に勝って自信に満ちたいい顔で、軽く口ずさみながら大好きな曲に乗って気持ちよく滑っている安藤美姫選手が見れて、オリンピック前後苦しそうだった顔を知っているだけに、本当によかったなあと思いました。
 さて、画像はミントとバロンです。アネが昨日わたしたちの留守中にこの現場を押さえて撮ってくれました。この冬、はじめて同じ犬用ベットに入る姿を見て仰天したのですが、こんな風にバロンの身体に密着するミントというのはもちろん初。だんだん仲良し度が増して来ているのがうれしいです。こんな風に肩を寄せ合えるようになれば、大っ嫌いなお留守番だってさみしくないね、バロンくん(笑)