ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 テレ朝女子アナとの正直しんどい

 昨日は眠くて眠くて日付が変わる前にはすでに布団に入ってしまったので、今日になってから見ました。今日にしてよかったかもです。きっと夕べ見ていたら、リピートしちゃって寝不足になっていたかも(笑)かわいかったですよん。
 スタジオの髪型が朝までしんどいに限りなく近い感じで、ロケはちょっと前。シングルでMステに出た辺りの髪型だったのですが、髪型が使用前使用後みたいに違うのに、どちらもとっても好きな感じのつよしさんで、夕べのふた通りのつよしさんと、まだ10日前にお目にかかった(笑)不思議なマリモの人、3種類の彼が全部同じ人とはとても思えません。つくづくひとところに留まることを知らないお方です。実はダミーが何人もいたりして(笑)
 そういえばあんまり触れていませんでしたが、マリモも間近で見たら、ものすごくかわいかったのですよ。12月31日の席が、アリーナDのステージに向かって右端の後ろから2列目だったので、正面を見ようとすると限りなく埋もれ席でしたが、振り向けば外周が目の前。2度ほどホントに近いところを通って行ったとき、マリモの実力のほどを思い知らされました(笑)隣の友達と「かっわいい〜!!」と言い合いました。大画面で見ても双眼鏡でのぞいても妙に大きく見えた頭が、実物はやっぱりえらく小っちゃくて、えらくかわいかったです。(身体も画面より間近だとずっと華奢で、とっても小っさ・・・以下省略、笑)
 さて、話が大幅に逸れてしまいましたが、「しんどい」、中身も結構面白かったです。女子アナがバラエティーに出ていると、体当たりでがんばっている感じがして、最初はおもしろいと思っていても途中から気の毒になったりするのですが、「しんどい」ではもちろんそんなにがんばりはいらないわけで(笑)前田アナも堂アナも、おっとりとした普通のお嬢さんっぽさを残した素顔が見れて、とっても好感度アップ。食べ物について洋服について、感想なんかを話そうとすると、ちゃんとゆっくりキレイな言葉で話してしまうあたり職業病?!夕べは彼女たちもとってもかわいかったです。
 ピラティスでは、つよしさんのリズム感とか運動神経がいいところをいっぱい見ることができたし、全体的にほのぼのムードで良かったですよ〜!こういう風にしんどいでしか見られない映像がたくさんたまっていってうれしいな。
 予告の米倉さんとは、ふたりで爆笑していて、これまた楽しそう。来週もまた期待が持てそうです。今日なんて、本当にPTAでぐったりしていたので、週の真ん中にこの番組をやってくれると、ちょっとだけお疲れ度が減る気さえします。いい気分転換になってありがたいです。さて、週末までもうひとふんばりです!