ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] Mステスペシャル (さわりだけ)

 とにもかくにも、つよしさんの声に艶と声量が戻っていて、本当に安心しました。
 実を言うと、Mステ2回目の時に、あまりにも彼の喉の調子が悪そうだったし、FNSでもまだまだ本調子ではなさそうだったので、なんだかそのことが気になって仕方がなかったのです。それじゃなくても今年の喉風邪は長引くと聞いていたし、もう目前に迫ったKinKiコンのリハーサルもしているのだろうし、喉を休める暇なんてあるわけもなく・・・大丈夫なんだろうか?・・・なんて。
 そのことが思いのほか引っかかっていたので、他の誰が歌うのを聞いてもどんなに好きな曲を聞いてもなんだか集中できなくて、純粋に音楽そのものを楽しめない・・・という変てこなことになっていたのです。
 そんなここ数週間でしたが、昨日は最初にENDLICHERI☆ENDLICHERIで出てひと声聞いた瞬間に「ああ、良くなってる。大丈夫」と安心したので、その後のKinKi Kidsも大丈夫に違いないと思えたし、残りの3時間は気持ちよく、のんびりと今年のヒットチューンを堪能することができました。
 実は、ケリーについて、KinKiさんたちについて、コウイチさんについて、一回大興奮の日記を書いたのですが、不注意から思い切りよく全部消してしまい、ただ今とってもへこんでおります。
 かといって、同じ日記を同じテンションですぐには書けない感じだし・・・というわけで、明日にでもゆっくり触れたいと思います。いろいろな意味で「よかった〜♪」と満足したことだけをとりあえず記しておこうと思います(笑)
 今日はこれから、妹の家族と共に水道橋で忘年会をします。妹とわたしにとってはドームへの予行練習です(笑)
 今年のKinKiコンの座席ときたら極端で、30、31は埋もれること間違いなさそうなアリーナDの両端っこで、1日は久しぶりに星にも手が届きそうな魅惑の?!天井席です。元旦は上からさざ波のようなペンライトの群れを楽しみつつ、久しぶりにKinKiファンとしての一体感というものを味わうのも乙かなあなんて思っているところです。衛星中継のように音が遅れて来るのだけは、勘弁して〜という感じですが(笑)
 時期が時期だけに、ゆっくりする余裕はなさそうですが、ご挨拶くらいはできるかもしれませんので、同じ日に行かれる方がいらしたらぜひ、声を掛けていただけたらうれしいです。
 さて、そんなこんなではなはだしく中途半端ですが、支度して行って来ます!!「The Rainbow Star〜♪」(鼻唄交じり、しかもフリ付きで・・・脳天気すぎなレインでした!)