ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 怒涛の週末!

 大スター並の?!超ハードな週末を乗り越えて、無事朝がやってきました。いろいろありすぎて、どこから語っていいものやらわからない月曜日です。
 朝からめざましTVでケリーを見て、新曲までちらっと聴けてテンションアップアップ!ケリー、バンドの皆さん、本当にお疲れ様。最後を見届けられなくてかなりへこんでいましたが、また来年があるってわかって今度ばかりは非常にうれしいです!!(いつもうれしいけどね、笑)
 画像はミントさん。朝晩ちょっと冷え込む季節になると、本当に上手に日なたを見つけます。さっきまでバロンが眠っていたベットに日が当たりだしたと思ったら、すかさずミントが入っていたという(笑)この場所に日が当たるのはほんのちょっとの時間だけで、当たらなくなったなあと気がついたら彼女、すでに別の場所に移動済みでした(笑)
 ここ2週間を振り返ると本当によく電車に乗ったこと。ひとつ前の週末がケリーに会いに横浜へ、火曜日に自分のレッスンで県の反対の端に行き、水曜日に再度ケリーで横浜、木曜日にオトートの合唱コンですが、これも電車でgo!土曜にはオトートの学校見学で東へ1時間の距離に行った後新横浜の光一さん。日曜日は別の高校説明会のため、電車で1時間ちょい北上、とうとう時間がなくなり、そのまま新横浜へ行ったという・・・書き出しただけでもめまいがします(笑)
 でも、全部楽しかったし、全部120%堪能してきた気がします。「光ちゃん、光ちゃ〜ん!!」な新横浜も滅茶苦茶楽しかったです。特にこの週末は午前は家族、午後から夕方は妹や姪っ子とずっと一緒だったので、気も使わず楽しかったな〜と振り返っています。
 毎日早朝から出かけていたので、さすがに昨日はくたびれてしまい、駅からアネに電話して自転車で迎えに来てもらいました。レインお得意の、困った時のアネ頼み(笑)とりあえず荷物を引き受けてもらい、途中からとってもくたびれたので、深夜だから許してね、っと勝手に言い訳して自転車の後ろに乗せてもらいました。
 もろもろ詳しく書きたいところですが、今日はこれからPTAなのですよ。木曜日に向けて、ちょっと忙しいことになっています。
 3日前だったか拍手コメントで、「おいそがしそうなので、無理しないで。ライブレポ、いつまででも待っていますよ。」と書いてくださった方がいて、うれしくて涙が出そうでした。そのひとことがあったからこの週末を乗り切れたかも。どなたかわかりませんが、この場を借りて心からの感謝を。素敵な励まし、どうもありがとうございました。
 というわけで、今日は無理かもしれませんが、怒涛のライブ攻撃はわたし的には、1段落した様子ですので(笑)ひとつずつ整理していきたいと思います。ま、読んでやってもいっかとおっしゃる奇特な方、いらっしゃいましたら、気長に待っていてくださいね。