ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 時間切れ!

 昨日の日記で触れたとおり、アネとの約束により、11時でパソコンはおしまいということになっているので、あわてていろんなことをしていたのですが、気がついたら11時。ががが〜ん!連絡網が回ってきたからなぁ・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・
 というわけで、続きは明日です。TVガイドも買ったし、ズームインは奇跡的に7時代を録画できたし、今日行った病院での面白話とか、また「宇宙人おじさん」に会った話とか、「結婚できない男」の最終回話とか、そうそうテレビをたまたまつけたら、ちょうど「硝子の少年」が紹介されていて、運命を感じたとか(勝手に言ってろ!!)いっぱい話題はあったのになぁ。残念!
 そして、なんといっても最大の関心事といえば、新しいライブの幕開けです。どうだったのでしょう?!なんだかセットリストに大幅に変更があったそうで、自分の目で見聞きするのが楽しみです。グッズも気になるし。そんなこんなで、明日tankに行ってきます。
 とはいえ、明日は間違いなく「超埋もれ席」なので、多分細かいところは見えないだろうし、細かい感想は書けそうにないです。ただただ五感をめいっぱい働かせて、楽しんで来ようと思います。
 チビなので、ヒールにしようかあきらめて歩きやすい靴にしようかただ今思案中です(笑)ひとりでさっさと行って、さっさと帰って来る予定なのですが、ちらっとでも「会えるわよ」という方がいらしたら、メールで知らせていただけると喜びます(笑)