ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] これはあの時の?!

 下のドラマエントリーで満足しきって、寝ようとしていたのですが、そうそうこれこれ。この画像はわたしの携帯ストラップたち。アネの携帯で取ってもらいました。アネが昨日鎌倉方面に遊びに行き、イルカのホログラムのストラップを買って来てくれました。「確かこれ、そうだよね?!」と言いながら(笑)そうそう、これこれ。数年前にとってもほしかったアレです。
 その他、猫のストラップは大好きなWACHIFIELDの。アルマジロウォーターボトルのストラップは最も大好きで、こんなの今更付けてるのはわたしだけかな?と思ったら、この夏ずいぶん同士に会いました。他のふたつは、言わずもがなのENDLICHERI☆ENDLICHERI。全部つけるとさすがにうざいと思い始めたので、一部だけになっているのもありますが、このくらいなら許せる範疇かな(笑)
 さて、「忘れたわけじゃありませんよ!」ととりあえず言っておこうと思っているのが、ライブの感想文。とうとうほったらかしたまま、1週間たってしまいました。今週のうちに、何回かに分けて、ちょっとずつアップしようと思います。いつもどうにも長くなってしまい、我ながら読みにくくてならないので、そうだ、連載形式にすればいいんだ!と気がつきました。(それでも1回1回長いかもしれませんが!)
 哀しいかな、帰りの電車の中で書いた走り書きのメモしか残っていないので、イマイチ記憶が怪しいところが多い上に、いろいろな回が混ざっているような気もするのですが、日にちを置いたところでこれ以上思い出せるはずもなく…当たり前のことに気がついたので、やっとその気になりました。ぐずぐずしていると、追加の追加ライブが始まってしまいそうですしね(笑)
 さてまた1週間が始まります。新学期を目前にして、どんな毎日になるかを考えるとちょっと憂鬱ですが、うちの子たちも生徒たちも、姪っ子も、みんなが元気に新学期を迎えられますように(笑)