ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あれ?!

 ひょんなことから、今日気がついたのですが、サイドバーに貼っていたはずのあれこれが、いつの間にか消えていたのでした。わたしはちっとも気がついていなかったのですが、不自由を感じられていた方がいらしたら、ごめんなさい。
 そういえば、web拍手も、他のサイトへのリンクも、メールフォームすら、どこかに行ってしまっているではありませんか?!
 というわけで、とりあえずメールフォームとホームページへのリンクは、貼りなおしました。残りのものについては、必要かどうか考えながら、近いうちにきちんと整備しようと思います。大変失礼いたしました。