ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[KinKi Kids] スーパーミラクル!

 今日は月に一度のお客様来訪により、体調が恐ろしく悪かったのでさっさと寝ようと思っていたのに、「しんどい」のスタジオのつよしさんにメロメロくらくらしているうちに、本編が始まってしまい、ちょろっとですが彼がギターを弾いたりしたものですから、離れられなくなり・・・・とうとう最後までオンタイムで見てしまいました。
 今日ボーリングをしていた彼は、HEY×3で、ボーリングをしていた人と同じ人とはとても思えません。多分この人は双子なのかもしれない・・なんてね(笑)とにかく、すごいです。さすが、スーパーアイドルKinKi Kidsの片割れだ〜(笑)アンガールズさんやちーちゃんとの4人のやりとりもなんだかほんわか。ほのぼのしつつ見ちゃいました。オンエアがまだの地方の方々、お楽しみに。
 最後の方でスタジオに戻ったところで、またほれぼれ〜!!新しい髪型、カッコイイし、かわいいし、ちょっと妖しい感じもして、すご〜く好みです。残念ながら「ソメイヨシノ」のCMも告知もなかったですが、ここまでないと、逆にあっぱれな感じがしてきたこのごろです。来週は発売日なので、さすがになにかしら告知があるかも。来週の未公開編では、見損なったワイドショー映像や焼肉屋さんの映像もあったので、こちらもとっても楽しみです。
 な〜んて、夜中なのにテンションマックスですが、いい加減に寝なければ・・・それでは皆様おやすみなさい。