ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 みちゃだめ!

 さて、今オンタイムで「みちゃだめ!」を見終わりました。私信ですいませんが、「妹さま、これは永久保存版!」と自信を持って言わせていただきましてよ。乞うご期待!!引越しの日に見せてあげるからね。引越しそばならぬ、「引越し光ちゃん。」
 わたしは前回のこの番組もかなり好きでした。どんな職種であれ「ストイックな仕事人」を見るのは大好きですし、興味津々なのです。でも、今回のは前回のときのに加えて圧倒的に光一さん的見所が増していました。ある意味、しんどいとも似たテイストもあり、これぞ冠番組っていう感じです。日頃つよしファンを自認しているわたしですが、今晩はあんな光一さんやこんな光一さんにきゃあきゃあ言いながら見てました。ラジオのキンキラでも「だんこちんこ」を大連発する光一さんに大いに笑かしてもらったし、今日はレイン的光一さん祭り開催日です(笑)
 一方で、少しはのんびりできているらしいつよしさん。カレンダーをめくったらグリーンのグランドピアノの前にとてもいい顔をしてすわっていました。夢の中でもいいから、レッスン用の小さい丸い椅子を横に持っていって、連弾してみたいなあ。呼吸を合わせて一緒に音楽する・・・な〜んて考えただけでドキドキ!夢でいいから、「夢」を実現できないかしらん?!彼の方は、ここ数日のラブファイターを見ても、よい感じに充電できているみたいだし、いっぱいいろんなことを感じて、ステキな作品を世に送りだしてくれるんじゃないかと密かに期待しています。