ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 リハビリスタート(笑)

 さてさて、午前6時20分、車で無事オットを駅まで送って来ました。台風とはニアミスで済みそうでよかったです。
 気がつけば8月25日。子どもたちの夏休みも残り1週間。宿題はと言うと、オトートは数日前にはすべて終わり部活が終わるや否や時間差で約束までして遊び呆けており(それってどうなんだろう?)、アネはほとんど手をつけていない模様です(こっちはもっと心配だ!!)。どうするんだろう??
 そしてわたしはというと、やっと大きな行事がすべて終わり、オットも無事送り出したので、日記を書く時間も確保できそうです。しばらくは話が前後したり、うまく書けないかもしれませんが、少しずつペースをつかんで行きたいと思います。