ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

 前に「厚揚げ番長」に触れたことを覚えていらっしゃるでしょうか?またまたこんなの見つけました(笑)ふざけてるの?といった感じの名前がついているわりに、味が抜群によかったのです。クリーミーでマイルド。でも、きちんとお豆腐の味がします。あきれるほどの暑さの中、冷奴で食べたら生き返ったような気がしました。
 昨日から妹が来ています。妹とは寸暇を惜しんでしゃべり倒しています。そしてわたしのレッスンは今日がまたひとヤマです。前代未聞の1日12レッスン。越えられるのでしょうかね?!この山はでかいぞ(笑)