ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「ジャンクランド」へ〜♪

 「買って来ました。買ったよ〜!!オット!!」(適当に?ジャカルタの方を向いて手を振ってます)
 このライブアルバムをどれだけ待っていたかは、ちょっと言葉にできないくらいです。まず最初にタイトルにした「JUNKLAND」を大興奮しながら聞き、そして気が済んだ後で、片っ端から耳を傾けています。やっぱりライブCDはひと味違います。臨場感が違う、本人のノリが違う、そして勢いがあってよりストレートに心に入って来ます。玉置さん、大好き。
 とりあえず今晩だけは、他のものをシャットアウトして玉置さんの美声に酔いしれたいと思います。やっぱりどうせ聞くなら、もっと臨場感溢れる音で聞きたい・・・ということでヘッドフォンから直接音を拾いたいところです。でも、コンポに縛り付けられてしまうと、またまた家事に支障をきたしそうなので(何回言うんだ、この台詞・・要はいっつも支障をきたしっ放しというわけです)早くMDに落として、場所を選ばず可能な限り音量を上げて聞きたいです。
 「今晩だけは」と言ったのは訳があって、「スキマスイッチ」もやっぱり一緒に買って来て、これも実は聞きたくてたまりません。初回版がまだあったので、DVDやらシールやら、スキマスイッチのインタビューが載った冊子やらいろいろいただいて来ました。ボーボボさんたち(笑)、我が家へようこそ。(決してバカにして言ってるんじゃありませんよ。愛と親しみを込めて!)これもじっくり聞きたいし、堂本ブラザースバンドのライブのリピートも、まだまだ終わりませんよ〜な状態です。でもでも今晩は玉置さんDAYということにして、明日以降にゆっくり他のものは聞きたいと思います。
 つよしファン友達で、玉置ファン仲間でもあるYおねえさま〜!絶対にこれ、お勧めです!ぜひぜひアナタにも聞いていただきたい!なんならMDに入れて送り付けたいぐらいなんですけど。
 「JUNKLAND」の後に「田園」が来て、「夏の終わりのハーモニー」「じれったい」「哀しみにさよなら」と来て、最後の「MR.LONELY」この流れがたまりません。うるうるうるうる(心を持っていかれてます、笑)