ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 今更ながら「恋におちたら」

 2話目も楽しんでいる毎日ですが、きのう我が家はやっとこさっとこ「恋におちたら」の最終回を見ました。これで残すは「タイガー&ドラゴン」だけです。(まだ〜?!と呆れないで・・)
 このドラマは途中で一瞬挫折しそうになったこともありましたが、途中からまたわくわくする展開になり、結局は瑠璃の島と並ぶ、大好きなドラマになりました。特に最終話のやわらかい笑顔の堤氏と真剣な顔でモニターを見つめる草薙君のツーショットがよかったです。それから谷原さんもなんだか好感度アップ!今更ですが、どうしても触れたかったので書きました。
 2話目をみて、更にはまってきたドラマは「女王の教室」と「がんばっていきまっしょい」そして今日の「電車男」これらは余程のことがなければ、多分完走しそうな感じです。これらの感想は、長くなってしまったので明日あらためて触れようと思います。