ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 早起きは三文の得!!

「くっちゃら〜♪じゅ〜し〜♪はぴはぴ♪」
 今日はゆっくり寝ている気満々だったのに、なぜか7時50分に目が覚めてしまって、ぼ〜っとしてテレビをつけたら、「仮面ライダー」。なんか引っかかってボケた頭でなんだっけ?と。「あ〜あれあれ!!」と気がついて(そういや、夕べ録画予約しようと思っていて忘れてました。)録画ボタンを押したら10分ちょっとで早速CMが入りました。KinKi Kidsに関してだけ、体内アラームがちゃんと鳴るようです。
 コミカルですが、こんな歌詞をなぜか朗々と?!歌ってました。ボクサー、大工さん、そしてジューシーなハイチュー。面白いんだけど、(いろんな意味で)おいしいCMだなあ・・・。朝からいいことありそう〜!
 ところで、昨日妹ががんばってフィルムフェスタのチケットをとってくれました。(一緒に電話を掛けていたわたしはちっともつながらず、ダメでした。)いもうとさん、ありがとう。
昨年は行かなかったのに、親切な友人にハチの入ったフォトだけいただいて、大喜びしたことを思い出しました。初参戦、楽しみです。
※連絡 昨日までの日記、テキストは作ってあるものの、きのう文章をまとめきれずにアップを断念しました。日をさかのぼってアップしていきますので、ご興味がある方は時間をみて見にきていただければと思います。
後述 追記完了しました。7月1日、2日分です。