ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

パソコン購入

とうとうパソコンが極限状態にひどくなったので、2台とも買い換えました。それからついでに電池がへたって1日もたなくなっていた携帯もオットと「せーの」で買い替えたので、ただいまあっちもカスタマイズ、こっちもカスタマイズで大変です。(ふところはもっと大変ですが・・・ただ今脳みそと財布が軽さを競い合っています、笑)週末にパソコンの試験もあるしまだ更新が滞るかもしれませんが、とりあえず書く気になったのにアスタリスクをはじめ記号がでなくて書けないとか、書いている最中に再起動してしまうことはなくなったはずなので、もう少し頻繁に更新できると思います。それにしてもやっとシフト8でアスタリスクとか、他の一段目はとりあえずいっこずれとか慣れたところだったのに・・・と思うと少し残念でもありますが(バカ?!)「時は金なり」ということで無理やり自分を納得させております。