ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

明けましておめでとうございます。

つたない文章を並べたサイトではありますが、読んで励ましてくださる方々にも恵まれて、なんとか細々でも続けて来ました。今年も相変わらずのんびり更新の日々だとは思いますが、時々のぞいてくださるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
ところで、わたしはたった今までケーキを焼いていました(ただ今、午前2時前)。明日実家に持っていくチョコレートケーキです。さっきコンサートで格別に楽しい思いをしてきたところで、甘い甘い余韻に浸っていますゆえ、多分砂糖控えめにしてあるはずですが、必要以上にスイートなケーキになってしまったかもしれません。
年の初めにこんなにしあわせな気持ちでいられるなんて、本当にKinKi Kidsに感謝の気持ちでいっぱいです。わたしがお茶の間を出てKinKi Kidsのコンサートに通うようになって4年ですが、今までのコンサートの中でもKinKi Kidsとしては今日が一番楽しかったかも。今までの一番だった「si:ソロコン」と並ぶくらい楽しくてわくわくしてドキドキして、そして歌声にもダンスにも目いっぱい浸って来ました。一年分のエネルギーはたっぷり充填させていただきました。コンサートから帰った途端に仕事も家事も子育てもがんばるぞ〜!と今、やる気満々でいる自分がおかしいです。
詳しいコンサートの感想やら、3日間のいろいろは多分あさって実家から戻ってからになると思います。明日あさっては、実家で「いい娘」で「いい母」で「いい孫」で「いい妻」でいられるといいな。この年末年始の忙しい日々に、これだけ好き放題3日も続けて水道橋に通わせてもらったご恩は、きちんとハートと行動で返さないとね!!