ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

現実逃避

数式とばかりつきあっていたら、ほとほとくたびれてしまいました。何を隠そうわたしは、コンサートのチケット代金ですらロクロク計算できないほどの計算音痴です。(アネと友達の分やら、頼まれた分やら筆算しているうちに、わけがわからなくなって笑われました)
昔からテスト勉強中と言えば、思い切りピアノが弾きたくなったり、日ごろ絶対そんなことを思わないのに掃除がしたくなったりします。
今日は、インフルエンザの予防接種に行き(昨年接種しなかったわたしだけかかったのです)、トモと久々にランチに行き、1メートルほどの我が家のクリスマスツリーを飾り、オットが前にアメリカで買ってきてくれた電飾をぐるぐる巻きつけて、それでも飽き足らず、信じられないほどの集中力を発揮してこんなものを作ったりしました。なんと暇人であることよ・・・・。試験は週末。
「Back fire burn now!」(by D album)