ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

ベストジーニスト賞

オットに頼まれたディスクをRに移し終わったところで、テレビがついたままホットミルクを入れていたらF2で聞きなれた声がして、つよしくんが出ていました。不意打ちにびっくりしつつ録画ボタンを押したけど半分しかとれず、生徒が来てしまったのでその後のザ、ワイドは見れも録れもしなかったのですが、たまたま見ていた画面で最新の彼が思いがけず拝めるなんてことは普段ありえないので、ちょっとうれしくて仕事まではりきってしまい、レッスン時間が予定よりひとり10分くらいオーバーするくらい、大熱弁を奮ってしまいました(笑)
つよしくんにはジーンズのイメージがない?と一瞬思ったけどよく考えたら夢のカリフォルニアの時のタイトルバックはとっても印象に残っているし、最近のファンクラブ会報の写真も確か結構シンプルなジーンズじゃなかったっけ?と思い出しました。途方もなく派手なピンクやらオレンジやらのパンツがあまりに強烈なんで、多分シンプルなジーンズを履いてたって印象に残っていなんだわ。と納得してしまいました。ガチガチに緊張していて余裕がない感じなのが彼らしいなあと思いました。歌ったり演技に入ると人が変わったように堂々と存在を誇示するのにね(笑)