ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

「暗いニュースを吹き飛ばすいいこと」

それはテレビでした(単純!あきれないで、笑)HEY!HEY!HEY! を見てきゃあきゃあ言い、ちゅらさん3を見てしんみりしつつも心があったかくなって、最後に組閣のニュースを途中まで見てなんだか暗い気持ちになりかけたのでスマスマにチャンネルを変えたら、たまたまSMAPピンクレディーが往年のヒット曲を一緒にやっていて、またまたテンションがアップ!爆笑しつつアネとふたり途中からですが、録画スイッチを入れてしまいした。(いもうとさま、これ当然録画してるよね?今度全部見せてね・・・お願い!、笑)すごく楽しかったです。というわけで今夜こそたまっているメールの返事を書こうと思っていましたが、結局テレビを見ながらずっとジグソーパズルをやっていて書けませんでした。明日必ずメールします。心当たりのある方々、本当にごめんなさい。
それにしても単純だなあと思います。パソコンの故障もお天気の悪さも、仕事上のちょっとした心配事も、もっと心の底の方にある結論のでない気がかりなことも、テレビを見て笑ったりしんみりしたりしていたらどうでもよくなりました。さあ、明日からまた元気にがんばりましょ!ひとつひとつのTVについていろいろと思うところもあったのですが、明日にでも追記したいと思います。