ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

待ち焦がれていたお知らせ

やっときました!『KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」』のBlu-ray、DVD発売のお知らせです。
待ち焦がれてたので、とってもとってもうれしいです。
あのコンサートもとてもとても楽しかったのだ〜♪
わたしの中では、ホームのKinKiさんがあって、それぞれのソロもあって、それでやっと完全なサークル、ひとつの丸が完成する気がしているので、なんとなくひと安心。

MCも見たいし(欲を言えば31日のMCもまたすっごく見たかったけど、笑)通常の特典もすごく魅力的なので、もちろん両方買おうと思ってます。

まずは楽天ブックスさん。

[rakuten:book:17113463:detail]

詳細説明のところには、こんな風に書かれています。

★初回盤特典
52ページのブックレット

KinKi Kidsの2014年1月1日東京ドーム公演を収録したLIVE DVD・Blu-rayがリリース決定!
初回盤は52ページのブックレットを付けた豪華仕様!! KinKi Kidsライブの見どころの一つともいえるMCは初回盤のみの収録。
通常盤にはW ENCOREの模様と、Documentary & Interviewを収録。
他、フルアニメーションのMusic Clip

<収録内容>
[Disc]:DVD2枚(三方背ケース入り)
・音声:リニアPCM/STEREO/Dolby Digital/5.1chサラウンド

 ▽特典映像
(初回盤のみ)
・MC

【DISC 1】
Opening Documentary/OVERTURE/Cool Beauty/3-2-1
/99%LIBERTY/硝子の少年/まだ涙にならない悲しみが/INTER
/WELCOME/命のキセキ/ウタカタ/Morning Glory/スピード
/全部だきしめて/MC

【DISC 2】
Glorious Days 〜ただ道を探してる/むくのはね/恋は匂へと散りぬるを
/i love you/Tomorrow Again/もう君以外愛せない/INTER
/ビロードの闇/Destination/Secret Code/愛のかたまり
/Candle Night/Candle Night CHASER

〈ENCORE〉
スワンソング/やめないで,PURE/雨のMelody/to Heart
/永遠のBLOODS/フラワー

そして通常盤です。
[rakuten:guruguru2:12012509:detail]
[rakuten:guruguru-ds:11477775:detail]

詳細説明はこちらから。

★通常盤特典
12Pブックレット封入(予定)

KinKi Kidsの2014年1月1日東京ドーム公演を収録したLIVE DVD・Blu-rayがリリース決定!
通常盤にはW ENCOREの模様と、Documentary & Interviewを収録。
他、フルアニメーションのMusic Clip

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray2枚
・音声:リニアPCM/STEREO/リニアPCM/5.1chサラウンド

 ▽特典映像
(通常盤のみ)
・Documentary & Interview
・W ENCORE
・SPECIAL REEL

【DISC 1】
Opening Documentary/OVERTURE/Cool Beauty/3-2-1
/99%LIBERTY/硝子の少年/まだ涙にならない悲しみが/INTER
/WELCOME/命のキセキ/ウタカタ/Morning Glory/スピード
/全部だきしめて/Documentary & Interview
/Glorious Days 〜ただ道を探してる/むくのはね/恋は匂へと散りぬるを
/i love you/Tomorrow Again/もう君以外愛せない/INTER
/ビロードの闇/Destination/Secret Code/愛のかたまり
/Candle Night/Candle Night CHASER

【DISC 2】
〈ENCORE〉
スワンソング/やめないで,PURE/雨のMelody/to Heart
/永遠のBLOODS/フラワー

〈W ENCORE〉
Anniversary/Documentary & Interview
〈SPECIAL REEL〉
スピードMusic clip


そしてAmazonさん
初回盤Blu-rayこちらから。


さて。旅を終えて帰ってきたら、また次の目標がやってきました。

こうやって日々、バタバタと暮らしているうちに、気がつけばあっという間にLコンDVDもやって来てしまいそうな気配です。

次が来ちゃう前に、やりかけのものや、見損なっているもの、触れ損なっているものをひとつずつていねいに追いかけていきたいと思います。

秋の気配と共に、KinKiさん回りもいろいろと忙しくなってきました。

新番組「ブンブブーン」の主題歌がシングルになったりするのでは?という期待もありつつ…
もちろん番組本編もとても楽しみにしています。
あとはひとつでも多くの地方での放映が決まりますように。

そして、もしKinKiの番組の主題歌シングルが来るのなら、アルバムも?アルバムの発表と前後してコンサートも?と次から次へと期待がふくらみます。

DVD情報を追いかけつつ気持ちよく「スピード」を口ずさんでいたつもりが、気がつけば「もっともっと〜♪」と違う歌をエンドレスで歌っている自分を発見しました。ファンってヤツは貪欲な生き物なんだなぁ(笑)


さらにソロでも、平安神宮ライブと入れ替わりに梅田から博多への「SHOCK」もスタートしたし、秋はコウイチさんゲストの番組もたくさんありそうですね。
いろいろと楽しみが増えました。

つよしさんは関西で「やからね」があって、さらにまだフォーラム2公演もあり、次のリリースのお知らせも近そうな気配?
さらにさらにプラトニックの地上波なんかもいずれは出て来るんでしょうか?

そうこうしているうちにワイワイと楽しくみんなで年末年始に集えるといいなぁと希望を述べつつ…

とりあえず家のことをやってきます!
すべては「ここ」がうまく行ってこそ!(と半分言い聞かせつつ、笑)
びゅーん!!しゅたたたた…(どたどたと去っていく音)

PS:コメントレスはもうちょっと待ってくださいね。

プラス、平安神宮ライブについては、簡単に感想は書きたいと思いますが、今回はたまたま当たった席の周りの方が特に大柄の男性だらけだった関係で(笑)ぜんっぜん見えてないのです。
ひとつ前の席に3枚、もう一つ前の列にも2枚くらい大きな180cm前後くらいの壁があって、大きな壁の間から2cmくらい時々できる隙間から、ちらちらとのぞいたり隠れたりするつよしさんを、まるでおぼろ月夜を追うように、めいっぱい心の目で!?(笑)感じてきました。
どのくらい見えなかったかと言うと、あの石舞台よりも見えなかったくらい…と言えば伝わるかしら。
そんなに後ろでもなかったんですけどね。

男性をそんなにたくさんライブで見かけたのも驚きでしたが、ライブツアーの方がほぼファンクラブでチケットが取り尽くされてしまったから、平安の方は一般の男性ファンの方がたくさんいらしてたのかもしれません。

それはすっごくうれしいことですが、そっかそうなると段差がないとホビット族にとってはますます厳しいということを、すっかり失念しておりました。むふふ。

それでも十分に楽しめたし、空と月や星、極上の歌声と音楽と、しあわせな時間と空間を共有できただけで大満足なのですが、そうは言っても雰囲気を含め、誰かに「伝わる」文章を紡ぐのはとてもムリ。
というわけで、ふわっとした感想をちらっとは書くくらいになりそうです。

京都やならまち、吉野の旅のなんやかんやについてはもうちょっと記憶が残っているので、こちらはちゃんと整理したいと思います。
とりあえず、そちらについては予告まででした〜♪